FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツリー・・・

<<   作成日時 : 2010/04/07 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

グッドフライデイからの釣果まとめ。

前日飲みに逝ってギャルと戯れ・・・てないけど、ってネ、ただの英Ho会ot話ers。
ちょっとノリの良い子でヨカヨカ。
てなわけでちょこっと頭痛状態で・・・連休突入。


ーApr2ndー
朝8時頃からDaiすけさんとチャグリンへ。
水温15度前後。
スチールヘッドは撃沈。
何やら鯉の小ちゃいヤツみたいなんが多数スポーニング中。
ガッカリの出だし。

PM移動して帰り道に Knox Lakeへ。
水温15度前後。
ギル多数とコバッチ1尾。
画像

基本的に沈黙の一日。





ーApr3rdー
朝9時チョイ前からヘリテージポンドへ。
今日は若干。
このコ。
画像

他はギルばっか。
いつものフライマンのおじいちゃんも来てた。若干会話も弾んだし。
なにか良いねえ。

PMはウチの近所のリバティパークポンド。
風が激強し。
35〜40cmのラージマウス3尾。ギル多数。
写真はちょっと重いけど。
画像





ーApr4thー
朝8時頃からマッドリバー。
水温8.5度。
シャイナー?か何かばっかりでガッカリ。
MAD名物ブーツリー。いつものヤツね。
画像

PM仕事・・・上等!





ーApr6thー
しばらくぶりでいつものポンド平日釣行。
19:20 19度。
で、このコ。
画像

ほんとはこのコの前にでかいのがヒットしたけど、
ランディング時にバレたのでした。50近い感じの左手親指の感触・・・ううクヤし。





こんなとこ。
今週末も逝ったるでえ。









ホントはデートでも行きたいけど・・・できることならネ♡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に撃沈モードのDaiすけです。
リ・リ・リ・リベンジに行きますきに。
では、週末にでも。
Daiすけ
2010/04/07 11:49
どもども。そうっすねまた行きましょうや。
今度は大丈夫だってばネ。。。
ノリ
2010/04/08 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

ブーツリー・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる