FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ帰還もすぐに・・・

<<   作成日時 : 2009/07/13 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8


今回はzinc362さんと、zinc362さんのブログでおなじみのDaiすけさんと初顔合わせを兼ねての釣行。


4時集合、スタートは午後の4:30ごろかな。
もともと2時の集合だった約束がこの時間になったのは、ちょこっと降った雨と雷のせい。
この2時間の間、実は昼寝させていただいた(笑)。





この時間のスタートだったため、やっぱりいつものポンドへ。



お二人さんバシバシと出しますですねエ。

Daiすけさんはトップオンリーで数本出していた模様。そういうこだわり好きだね。
ルアーのことは全く知らないのでね、アクションなど面白いなと、じっくりとは意見させていただいてマスタ。

zinc362さんはというとね、遠くのほうで連続で40upを取っているところを目撃したとです。
こんなことされては、ほんと休む間も無いっス(・・・なあんてネ)。

ワラクシもこんな子を。
画像

45cmくらいだった。
ほか数尾と、デカバスのジャンプ一発バラしとか、ちょい巨ギルの猛攻に遭いながらもとても楽しめた。
良い場所をやらせていただいたのと、雨上がりの曇り空の下良い感じで活性があがり、釣り人もいなかったのが幸いしたのかもネ。




 18:30すぎになり、晩飯と改めての顔合わせということでいつものトコへ。
「H英oo会te話rs」っスね。
最近はカワイイ先生に当たりませんですがネ。





いつものとおり、とりとめの無い会話を続けてしまいましたです。

zinc362さん、Daiすけさん、楽しいひとときをありがとうございました。
これからまだまだ良い季節が続くでしょうから、またお誘いくださいませネ。
今後ともお付き合いをお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本から帰ってきて、もう釣りですか。
大きいブラックバスもあげているし、羨ましいです。
kajinao
2009/07/14 10:43
45upおめでとうございます。
オハイオでは、釣りの輪が広がっていますね。
私もTNで英語の授業を受けてきました。
kajinao_father
2009/07/14 10:52
こちらに戻っていらしてたんですね〜。
お帰りなさ〜い(^o^)/
時差ボケ、大丈夫ですか?
体調壊さないように気をつけてください(^_-)-☆
アリス
2009/07/14 13:25
ええー!そんなにいいサイズの魚釣ってたんですね!
知りませんでしたわ。表層系で釣れて私は満足でした。
次回もよろしくです。
Daiすけ
2009/07/15 11:14
kajinaoさん
>釣りがメインの趣味ですのでネ。
ノリ
2009/07/15 11:22
kajinao_fatherさん
>サイズは定かではありませんです。
ロッドのマーキングからの後日割り出しレングスですので。
ただし小さめ申告です。
釣り友の輪がグローバル化してますですね(汗)。
英語の授業はグローバル化に必須科目となりますです。
ノリ
2009/07/15 11:26
アリスさん
>しばらくですネ。
お優しいお言葉たいへん嬉しゅうございます。
アリスさんだけですよ、そのようなお言葉をくださるのはネ♡
時差ボケは無いですが、仕事ボケが懸念されますです。
ノリ
2009/07/15 11:29
Daiすけ さん
>そうなんです、後でメジャーをロッドに当てたらびっくりでした。
実際あたりの割にはズシーっと引いたのでねビビっておったのでした。

初コメどうもです。
エ○トーク満載で(←ウソ)頑張りますので今後ともヨロシクお願いします。
ノリ
2009/07/15 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

アメリカ帰還もすぐに・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる