FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の釣果  (画像重いですスマソ)

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまたzinc362さんにお付き合い願った。

日頃のご愛顧にお応えしての管釣り的爆釣ポンド。
昨日の夕方も行ったばかりなのであるが。

zinc362さんは明日のフライトの予定。
でもお約束通り来てくれた。ほんと嬉しいネェ。
まあ超ご近所ポンドなんだけどネ。

でこんなん。
画像


とか、
こんなん。
画像

これは43CMありました。
バシバシでます。

小バスとかギルが釣りたいよ〜ってなくらい。

たまにこんな釣り有っても良いね。
帰りのスタバのコーヒーがいっそう旨かったネ。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
zinc362さん、ちょっとは楽しんでいただけたようで。
土産話と居酒屋「甚句」また楽しみしてますよ。

ゆっくりと日本の釣りと家族との団らんをたのしんできてくださいまし。
んで、無事にご帰還ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 羨ましいですね。
ケンタッキーでは、そんなに良いポイントは無いと思います。カンバーランドでは大きいバスをバラシてばかり・・・。(今日も40UPをバラシ)
kajinao
2009/06/01 10:30
バスおめでとうございます。zincさんのブログも見ましたが爆釣ですね。
zincさんが明日から日本へ帰ってしまって寂しいですね。
kajinao_father
2009/06/01 10:46
kajinaoさん
>ちっちゃなポンドがほとんどプライベートだからねアメリカはね。
なかなかこういうとこ見つけるの難しいかも。
カンバーランドはそのうちまた行きたいと思っていますです。
ヨロシクです。
ノリ
2009/06/01 13:12
kajinao_fatherさん
>そうそう昨日今日でアメリカ初ラージかな。
ここはホント穴場でした。週末には結構通ってしまいそうです。

zincさんはまあ日本でエギでも満喫していらっしゃるんでしょうねえ。
土産話と土産を楽しみにしてますです(笑)
ノリ
2009/06/01 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

本日の釣果  (画像重いですスマソ) FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる