FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカで始めて?

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

の単独釣行だったかな、多分。
日本では一人でいくのも結構好きでしたのでネ。
何か変な感じ。




会社帰りの7:30からの釣行(←アホ)。
正味1時間くらいの勝負。

今日のポイントはちょっと前から気にしていたアラムクリーク上流部。
時間との勝負だったためエントリポイントも写真に収めなかった。

先行者の米人のオッちゃんがいたが、すでにクラッピーを数枚あげていた。
話を聞いてる最中にちっさいキャットフィッシュが出た。

で釣り糸を垂れる。

・・・が30分くらいノーバイト。
で、1バイト、でもバラし。

だんだん日が傾いて来たところでオッちゃんが帰路につく。

すかさずそのポイントへ入ったとたん、出た。
画像

クラッピーらしき。
20CMくらいかナ。

それからは4、5枚くらい出たかナ。

しばらくたつとホワイトバス。
画像

このコたちも連続で。
ココのところホワイトバスに好かれているようだ。




おサカナよりもキュウトなお嬢さんに好かれたいものだが・・・^^。


で、残念ながら今回は若い婦女子写真のエントリは無し。
だが、今度ウチの会社の看板娘(超美形)に写真を撮らせてもらおうと、
傾きつつ有る夕日に向かって決意して(クダラねナ)、退散。







小一時間の勝負。
明日も仕事となりくやし〜のと、釣り場のオッちゃんには負けたけど、まあまあマンゾク。

これで本日の短時間釣行記は〆。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお仕事忙しそうですね。
主人も最近頓に忙しくて、土曜日に出勤することもあります。
毎日遅く帰ってきてからの自炊は大変じゃないですか?早く、奥様がいらっしゃるといいですね〜。

アリス
2009/04/25 12:27
単独釣行は結構釣れましたね。
今日はいかがでしたか。これからもっと日が長くなるので連日の釣行ですね。
kajinao_father
2009/04/26 10:55
アリスさん
>ク〜ッ、泣けてくるよなおやさしいコメントありがとうございますです。
でも自炊に関しては好きなものを好きなだけ食べれるっていう利点が有るんですゥ^^
おっと、またオナカ周りがマズいかも・・・
ノリ
2009/04/26 12:09
kajinao_fatherさん
>まあそこそこに釣れました。
今後はサイズアップしたいですねエ。
ノリ
2009/04/26 12:10
 私は、ホワイトバスだけでなく、ブルーギルにも好かれません。
ホワイトバスとクラッピーが簡単に釣れるなんて羨ましいです。
kajinao
2009/04/26 12:11
あ、こちらで初単独だったのですね。
サイズにはご不満ありでしょうが、釣果おめでとさんです♪

キュウトなお嬢さん…好かれたいもんですな〜♪
噂の看板娘さん、見てみたいもんですな〜^^;;
zinc362
2009/04/26 12:31
kajinaoさん
>今日も出張者とのラスト釣行をしましたが、やはりホワイトバスのみまたしても一投一尾ペースの時間帯が有りましたです。
釣れるのは良いのですが、何ナンでしょうね〜?
ノリ
2009/04/27 09:35
zinc362さん
>たしか一人で釣り糸を垂れたのは始めてだったと思いますです。
もしかして釣れなかった日のことは忘れちゃったかも・・・ヤバ(笑)

いつもzinc362さんにご一緒していただいてますのでね^^。
またお願いします。

看板娘は、ウチの社に今度営業に来てください、挨拶などと称してネ。
そしたらワタシもお喋り出来ますし(爆)
ノリ
2009/04/27 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

アメリカで始めて? FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる