FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing Licenseについて。

<<   作成日時 : 2009/02/28 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ワラクシも本日、会社帰りに購入した。
zinc362さんにビビらされていたため、恐る恐る店員に話しかけてみたが、
ポラリスのDICK'Sだったからか英語は問題なく。
すんなりだった。

やっぱりレジデンスかどうかなど一切聞かれず、$19で済んだ。
画像


写真に有るようにケースもいただいた。
コレから一年間思う存分釣りに明け暮れる事となる。
ヤッホ〜い♬


一緒に写したG−ショックはアメリカ赴任の際に購入したもの。

今までは腕時計をしない持たないタチだったのだが、こちらの仕事上、とにかくミーティングが多いのだ。
忘れっぽいワラクシには、いつもアラーム機能が必須。

購入する際にぱっと浮かんだのは、
汗っかきな体質の為、直接洗えるよう強力な防水機能と交換いらずのラバーorステンレスベルト。
かみさんが買ってくれそうだった(買っときゃ良かった)スイス製高級なものも、この時点でアウト。

購入前、インターネットのヤホーで検索すると(笑)、
この復刻版モデルがソーラーと電波受信、それにワールドタイム2カ所切り替え機能だそう。
こういうのはアナログ人間(!)のワラクシには、いままでは大抵いらん機能でオーバスペックだったのだが
アメリカ赴任となったワラクシの為に有るような付帯機能だと思ったのだった。
もちろんアラームも4回もセットできとても良い。

デジタルとはいえ、
’ちょっと’ブランド好きのワラクシ、この時点でもうカシオかスントだと決めていた。
でもスントは高過ぎ。
結局、新品をヤフオクで¥8000でゲットした。

カシオの回し者ではないヨ、念のため。
カモにされただけ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、ライセンスを買われましたか。
こちらは、夏時間になると夜の9時ぐらいまで明るいので、思う存分釣りをしてください。(笑)
夫婦仲が悪くならない程度にカシオのG−ショックでアラームをセットしてください。
kajinao_father
2009/03/01 04:04
購入してまいりました。
カミサンには悪いけど、図星です(爆)

これから釣具屋と近くのポイント探しにでかけます。
ノリ
2009/03/01 04:08
 オハイオ州は、フィッシングライセンス1枚で全ての魚が釣ることが出来るのですね。ケンタッキーは、一般の魚(ブラックバスや、ブルーギル)と、トラウト用の2つがあります。

 1年間思う存分釣りを楽しんで下さい。
kajinao
2009/03/01 10:45
ケンタッキーのライセンスも購入しないとネ。

お互いに存分に楽しみましょう♬
ノリ
2009/03/01 11:37
ライセンスカバー良いな。
ソーミルのDick'sではくれませんでした(T_T)
来年からはポラリスで買おう…って、来年もアメリカ暮らしが続くのか!?(笑)
zinc362
2009/03/02 00:19
来年も続けましょうよ〜(笑)
ケンタッキーも有りますしね・・・フフフ(爆)
ノリ
2009/03/02 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

Fishing Licenseについて。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる