FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS TGIF・・・

<<   作成日時 : 2010/03/27 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

の本日も若干の視察。

いつものポンド。
水温6.9度セルシアス。
気温はもしかして0度近辺。

コバッチ。
画像



指がちぎれそうに冷たかった。
実は今日の朝、雪が1インチほど積もってた位なので激寒い中。

良く出たもんだ。




明日も午前中だけ出かけて来よう。



春。

と思ってたけど、まだだったのね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。

しばらく更新されてなかったと思ったら、復活したんですね
栃木の主な河川は解禁されていますが、まだ寒くて渋いみたいですね。
しかも、3月に入っても雪が降る位ですから…
今年は雪が多いので、もう直ぐ中禅寺湖の解禁ですが、あまり期待できませんね。
しかも、解禁日は休出になってしまい行けない
解禁2日目には一応行きますが、雪の方が心配です。

明日も、一応釣りに行こうとは思っていますが、雪or雨の予報なので、起きてから天気を見て決めようと思ってます。

では、またおじゃまします。
ジャンポケ
2010/03/27 23:19
コメありがとさんです。
栃木の渓流が懐かしい。日本もまだ寒いのね。
ちなみにこっちもシーズン降雪記録を更新したそうです。
地球的に雪が多い年だったのね。
中禅寺湖の解禁の寒さは辛いし危ないしね、ほどほどに。

そうそう湯川の来来シーズンの禁漁エリアが増えるそうです。
その道のほうでは話題になっているみたい。ちょっと残念です。
ノリ
2010/03/28 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

TGIF・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる