FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS その昔・・・

<<   作成日時 : 2010/03/19 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

これ行ったんだよね。
まさにこの恵比寿のライブの時にね。
ネットで検索してたら偶然この動画にアタッてね。



バカカッコいい。バカクール・・・プ〜。
「バカ」っていえば今日の昼時間話してたんだけれど、
「バカエラい」、ってなに?みたいな会話になって、馬鹿なのか偉いのかどっちなのみたいにねえ。
遠州人の多いうちの会社、「バカエラい」は実は「とても疲れる」なんだけれども。
こっちに長くいる日本人からいわせるととんでもなく意味が分からないそうで。
ちょっとウケた。




   *     *     *     *     *     *     *     *




話を最初に戻してね、Jamiのことと、「おもひで」なんかをね。
Jami最初の頃は特にかっこ良かったねえ。
だんだん洗練され過ぎてねクロスオーヴァー過ぎてね、だんだん難しくなって聞かなくなってった。
そんなころはワラクシめも青春時代でして、
スキだかどうだかよくわからないけど一緒にいつも遊んでた女のコがいたりして。

このライブも一緒に見に行ったんだよね。

食べ物も音楽も映画もまるでデートのような。友達のような。
なにか同じような感覚を持っていてねそのコ。
いっしょにいるときもいないときも自然なかんじ。
それぞれ別に付き合ってるカレシカノジョがいてもそんな関係だった。

飲みにも良く行ったな。シブヤ近辺ばっかだった。
よく行ったのは忘れちゃったけど古い焼き鳥屋。それもシブヤの駅のすぐ近く。
終電なくて帰れなくてね、朝まで踊り明かす飲み明かすみたいなことも。

今思い出しても、そのコはなかなかかわいかったネ。背は小ちゃくてね、でも着やせするタイプのグラマー。
ほんとよく一緒に居たネ。2人の時もあれば、ワイワイのときもあったけど。
居てくれてたのかなあ・・・。そうであってほしいけど。



ホント言うとこの関係が壊れるのが怖くてネ、告白できなかった(コレ本音)。
だんだん遠くに住んだり何やらで、難しくなって会わなくなってっちゃったんだけれども。

最終的には出会って5年ぐらい過ぎたころ、彼女沖縄の実家に帰ることになってね。
それからは数度電話で話したくらいで。

どうしてるかなあ。




   *     *     *     *     *     *     *     *




昔付き合った女の子の名前さえ思い出せないことも多いワラクシめですがネ、
このコのことはスゴく良く覚えてるんだなあ。
こんなこともあったんだヨというだけのこと。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
久しぶりに覗きに来たら、3つも更新されていてびっくりしました(笑)

胸キュンな青春時代の思い出、いいですね(#^.^#)
ミスチルのLoveっていう歌を思い出しました。
時々口ずさんでいる、私の好きな歌なんですよ(^_-)-☆
アリス
2010/03/20 13:09
アリスさん>
ども、お久しぶりです。
青春時代、今思えば時間が長かったように感じます。
そうそう口ずさむといえば、
職場のアメリカ人でキツい顔のキレイな女性が居るんですが、いつも笑ったとこもみたこと無くてですね。
たまたま鼻歌を歌ってるとこに出くわしたんですがネ、ちょっと微笑んでくれまして、いつもとのギャップといいますか・・・なにか可愛かったです。
春なので機嫌がよかったんですかねえ。
ノリ
2010/03/21 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

その昔・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる