FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しい更新だネエ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/15 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日はシーズン初ヒットということで更新復活。

Daiすけさんから電話をもらったのだが出先だったため、お誘いには乗ることが出来ず。スマソ。

で、夕方5時半ごろ出撃。いつものポンド。
曇り空と若干強い風にあおられながらキャストを続けた。
水温は9度セルシアス。
キャストのたびに指が冷たくなる。
まあキャスト後のリトリーブ時に自動的に水温を感じることが出来るのがフライフィッシングの良いところ(笑)。

風裏になる流れ出し付近で、ゆっくりとリトリーブすると、コツンと小さなアタリ。
20cmほどのシーズン初バス君。
ちとハズカシサイズの為、写真は無しで。

寒過ぎ冷た過ぎのため30分で退散。




オハイオのシーズンライセンスも更新済みだし、長くて冷たい冬はもうあっち行ったみたい。
先々週末の「初釣行with Daiすけさん」のときは見事ボウズだったけどね。
今日でやっとこさ年明けって感じ。
でも今年の目標は「打倒スチールヘッド」に決めてますので、エリー近辺まで誰かお付き合いくださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 打倒スチールヘッドですか、頑張って下さい。
私は日本への帰国が決まってしまいました。一度で良いからスチールヘッド釣りたかったです・・・。
kajinao
2010/03/17 12:18
お久しぶりです。
初バスおめでとうございます。私も先日、グリーンボレイクで25cmぐらいの初バスをあげました。ついでに、6匹レインボウトラウトを釣りました。
しかし、アメリカでの最後の釣りになってしまいました。
急ですが来週火曜日に帰国します。お世話になりました。
また訪問させていただきます。
kajinao_father
2010/03/17 12:18
kajinao_familyお二人様>
その節は大変お世話になりました。
日本へお帰りになられましても、元来よりのパワーで仕事に釣行にと行かれるでしょうね。日本はこれから良い季節ごゆるりと、またお体のほうもくれぐれもご自愛くださいませ。
ノリ
2010/03/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

久しい更新だネエ・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる