FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の釣行・・・

<<   作成日時 : 2009/11/09 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

と、英会話教室。




三人衆で遅い出だし(まあ、ワラクシのせいなんですがね)。
きょうもきょうとて、ギルの猛攻に。
画像

しかもこんなサイズばっか。
数にして20くらいは釣っちゃったかなあ。
出てくれるだけありがたいんだけどね。
バスっぽいあたりも一度だけあったけど見事にバラシ。







実は本日は筆おろし、いや入魂。
ニュウロッドの初日。
画像

画像

Fen-wick FF858 というヴィンテージ。
70〜80年代のグラスロッド終焉期の有名どころ。
先週ebayでビッド アンドハヴウォン。


日本のバスバギングで名を馳せている、とあるサイトの管理人の影響をかなり大きく受けてのこと。
ココへ来てかなり状態の良い一品を見つけたため入手することにした。
といっても50ドルを下回る程度でゲットしたのでカミさんへの言い訳もOKかと。
ベナベナのアクションだけれど、これでトップでバスが出るととても楽しいのだ。
キャスティングもホント距離が出ない。
でもこういうところはね、
おとなの趣味というか、
究極に拘ってみたというか、
引っ込みがつかなかったというか(汗。。。)
こういうものでしか釣りたくないぜ、みたいなヘンタイに近いところがあるのだ。



でもね・・・ギルばっか(泣)







日が落ちるのが早くなったので、5時くらいで引き上げ、一路フクローズへ。
今日はいぎいたさんは会社の付き合いの為ここでバイナラ。
Daiすけさんとワラクシのふたりでイングリッシュレッスン通学と相成った。

でも相変わらす喋れずの巻き(泣)
一年もコッチにいるのにねえ。

今日は結構カワイコちゃんがいたなあ。
けどウチらのテーブルは何回も担当になったコ(シクシク)。

また逝こうと思ってるけどね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。zincさんが帰られて寂しくないですか。
ビンテージモノのロッド、渋いですねー。そのうち私もビンテージという名機を買いたいですね。
ケンタッキーはレインボウが釣れています。日曜日にはカンバーランドかグリーンボへ行こうと思っています。
また、ノリさんのブログ覗かせていただきます。
kajinao_father
2009/11/14 10:21
 お久しぶりです。
入魂おめでとうございます。この竿のワシの絵が格好良いですね。

kajinao
2009/11/15 10:53
コメどうもでした。
最近は自身のブログの確認をするのもつらいほど仕事に追われてました。
ぼちぼちやってまいり鱒。宜しくです。
ノリ
2009/11/21 18:38
kajinaoさん
>今も売ってる超有名ブランドです。あ、知ってたか(失言)。
ノリ
2009/11/21 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

今日の釣行・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる