FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりの更新・・・

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近ワラクシのブログ日記サボりまくり。
ってなことで近況雑記。



   ・   ・   ・   ・   ・



まずは例の彼女のこと。

最近は多少の配置換えにより、直接話す機会が減ったが、
たま〜にくだらないメールのやり取りをしてる。

最近話してくれたことだが、11月にシカゴへ行くんだと。
MTVだかE Entertainmentだかのオーディションに受かったそうで、
まあ、なにかきっかけをつかんだよう。
彼女曰く、
「うまくいけば有名になれるよホホホ」、だと。
詳細はね、いま聞いているところでわからないのだけれども、
9歳にもなる子供も居てネ、彼女。
年齢的にもネ、ギリギリだと思うよ。

ほんと心配だなあってな感じで。
心配しても何も出来ないんだけれど。

実際のプランは知らないけれど、何れにしても会社を辞めるつもりのようだ。
ショックだ〜。



   ・   ・   ・   ・   ・



次に家族のことなど。

週末に無事カミさんのおふくろさんが日本へ帰って行った。
その時に空港まで送って行くついでにナイアガラ観光へと行っていた。
3日間で多分1000マイル近いドライブ。
腰がイテ〜。



   ・   ・   ・   ・   ・



写真無しでつまんね〜内容。

今週末はぜったいに釣りに行くぞ〜。 
誰かつき合って〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。奥さんのお母様がこちらにおみえになったのですね。
気苦労、お察し申し上げます。
私は、最近テネシー州のノーリスレイクのテイルウォーターまで遠征に行っています。先週の土曜日に小さいですがブルックを釣りました。カンバーランドが見劣りするくらいトラウトの魚影が濃いです。(天然物も多いです)
今週、kajinaoは補習校があるので御付合い出来ません。またの機会によろしく。
kajinao_father
2009/08/26 10:34
 付き合います・・・と言いたいですが、学校が・・・。
またいつか、お邪魔させていただきます。
kajinao
2009/08/26 12:28
kajinao_fatherさん
>コメントどうもです。
天然もののトラウト良いですね〜。こちらでは天然ものはトラウト以外ですね全て。
またそのうちお願いします。
ノリ
2009/08/29 10:14
kajinaoさん
>有り難いお言葉ですが、学校は大事ですね。
そう、またいつかよろしくです。
何が大切なのかは往々にして後で分かったりします。
少なくとも私の人生はいまだその連続です♡
ノリ
2009/08/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

しばらくぶりの更新・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる