FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の午後は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もう眠くて眠くて。
土日フル出勤のうえ月曜は朝4時出勤。
昨日は異常にハイ状態だったのだが、今日の午後はもうパワーダウン。
席に座ると即まぶたが降りてくる。

するとこんな風景がね。
画像

この写真はぼくのふるさとの近くの渓流。
家から30分もクルマを走らせればこんなトコがわんさとあるど田舎。
TOKYOからもせいぜい200KMってなとこ。
画像

ちいさい河川ばかり。

川の真ん中に立ち、見上げると気持ちのよい青空。
画像

ああ、日本の渓流が恋しいねえ。

画像

ちいさいけど、こんなきれいな彼女?が会いに来てくれるのです。
ちょっと精悍な顔なので男の子かな。

ボクのまぶたのうらにはこんな景色ばかり焼き付いてる。



・         ・         ・         ・         ・
    


ところで、
今日は彼女とても可愛かった。
ほんと朝のあいさつひとことなのにね、ってか正確には声も出してなかった。
そう、声を出さないで "グッドモーニン"ってネ。
彼女にしてみりゃ何のことは無い仕草なのだろうけど。

ああ。ほんとうに、たまらなくキュート。それだけ。

でもそのときの彼女の表情、まぶたの裏に焼き付いたね。




ナンでしょう、ビョウキ? 過労? それとも、実は働かな過ぎ?で頭の中が余計に変になった?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなヤマメですね。彼女もヤマメみたいにキュートなのかな。
ノリさんは完全にびょーきかな? 早く奥さんと超キュートなお子さんに来てもらわないと、手遅れ・・・?
kajinao_father
2009/06/19 10:36
 自宅から、30分の所にヤマメが釣れる素敵な場所があるのですか。
レキシントンから30分ぐらいの所で、ヤマメが釣れる場所を探してみようかな・・・。
kajinao
2009/06/19 12:39
kajinao_fatherさん
>おそレスすんません。
良いでしょ、日本の山女魚。懐かし〜ナア。

ところで、もう病気っすネ(笑)。
でも彼女はキュートです。背はボクとほぼ同じ。

え、家族?もう手遅れかな〜(冗談デス)
ノリ
2009/06/20 22:32
kajinaoさん
>え?アメリカにも山女魚はいるの?
まさかね〜。
ノリ
2009/06/20 22:33
 再度コメント入れさせていただきます。
アメリカには、ランドルックドサーモンと呼ばれる、ヤマメが居るそうです。(ただしヤマメを英訳すると、yamame masu troutなので、少し違う種類です)
kajinao
2009/06/21 09:05
kajinaoさん
>へえ、毎回のことではありますがよく勉強してますな。感心感心。
ノリ
2009/06/21 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

今日の午後は・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる