FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はまた・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

仕事(泣)。それも土日とも。
でも、まあいいかな。ひまでひまでロクなことカンガエナイから。
あのコのこととかね。

つーことで金曜の夜釣行に逝くべし。



で、
画像

このコとほか幾匹かと戯れ。




ハナキン(古!)の良い時間帯にナニヤってんだか。
仕事から帰りウチでメシ食ったあとの、
夜の8:30から10:00チョイ前まで、無心にキャストし続けてた。


こんなに暗くなるまで。
画像

ちなみにボクのクルマです。
やっぱ洗車するとツヤツヤでカッコいいね。





・     ・     ・     ・     ・







帰って来てシャワーを浴びてたら小指の爪がとれた。
すっと変な感覚だったから、スッキリした。

ところで、ボクの爪は彼女と関係なかったね。
あたりまえか。
先週だったかな彼女、「これからもずっと会社に来れるようになった」といってた。
そのうえ、冗談まじりに You can see me だと。小生意気だねえ。



あーあ、結局きょうも彼女のこと考えてしまったなあ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 現在、私はケンタッキーレイクに居ます。
昨日だけで、ラージマウスバスの25〜42cmが爆釣でした。
ケンタッキーレイク遠征心よりお待ちしています。
kajinao
2009/06/13 19:00
小指は、”あなたがー噛んだ、小指がー痛い”ですか?ナンチャって!(伊東ゆかり 小指の想い出より・・・)
そのポンドは良く釣れますねー。ケンタッキーレイクではフライロッドでバスを釣りまくっています。
kajinao_father
2009/06/14 19:30
kajinaoさん
>ランカーのためならえんやこりゃ。。。
ケンタッキーレイクちょっと遠いですね。
でもいきたあいネ♡
もう少しでいけるようにになるかな。
ノリ
2009/06/15 09:26
kajinao_fathersさん
>伊東ゆかりさんの歌知ってますよ。
遠い昭和の時代でしたかね(勿論リアルタイムじゃないです、笑)。
ボクも昭和をけっこう生きてますからね。

FlyRodding For Bass楽しいですよね。トップならなおよろし、ですね。
のり
2009/06/15 09:30
彼女が会社に残れてよかったですね^^
でも、奥様が来られたら・・・と、妻の立場としては、ちょっと心配(笑)

言葉がうまく操れないのは、恋愛ではかなりハンディがありますよね〜。
でも、妻子持ちのノリさんにとっては、それでちょうどいいんじゃないですか^m^
アリス
2009/06/16 11:50
アリスさん
>恋愛してませんってば。
彼女はちょっとしたモデルもやっててゴージャスな感じでね、
ぼくとしてはスターへの憧れか、
はたまたキャバ嬢への思い込みみたいなもので、
結局うだつのあがらない片思いの妄想です、いつも(笑)

彼女のおかげで会話は上達してますよ・・・多分。
少なくとも、最近もうフウタアズでは焦りません(爆)。

ノリ
2009/06/16 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

今週末はまた・・・ FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる