FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS Apr/4〜5/09釣行とeigo-kaiwa記録。

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今回もまたZinc362さんとの釣行。
日曜はkajinao_familyとアリスさんご家族とのオフミを兼ねてということで。

土曜の夕方出発後、マッドリバーのイブ前時間帯に到着。
さすがに釣り人も多数。
フライマン2人に声をかけ釣果を聞くとエフユーと言っていた。
ちなみにフライはドライフライでヘンドリクソンパラシュートだと。

良さそうと思ったが、その2人のうちの片割れがド派手にウェーディングをしていきおったためか、
バイトも侭ならない状態。
ニンフ+インジケータに変え、粘る。
数回のショートバイトらしきアタリはあったものの、結局不発。
18:00過ぎ納竿。

一路ケンタッキーを目指す。



レキシントン到着は9:30ごろか。
で、英会話♡。
お相手はブロンドヘアのウラワカキ乙女。
まあ、その彼女ともそれほど会話出来るはずも無く。
で、本日のNo1は、黒髪のスラッとした教員。
小股の切れ上がった颯爽とした女性。
ちなみに声も掛けられず、Zinc362さんとじっと観てるだけ。
1.5H位?で店を後にする。
画像

ああ、キレイなコだったなあ(ウフ♡)







日曜はウッドクリークレイク。
Zinc362さんさっそくの一尾。
画像

スモール(汗)ラージマウス。

ワタシは日も上がった10:30すぎくらいにニジを一つだけ。写真も撮らずリリース。

13:00過ぎに納竿。
皆で遅いランチのため近くのウェンディーズへ。
食事もたっぷり頂いて、そのままオハイオへ帰還。

新しい出会いに多謝。
皆さん今度はオハイオへもお越し下さいネ。

きょうは眠いのでこの辺で終了。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリさん、本日は遠路はるばる隣州までお越しいただき、ありがとうございました。
今日はガイド役だったのであまり話もできずスミマセンでした。
kajinaoの補習校が休みを狙ってまた伺いますので、その節はよろしくお願いいたします。
kajinao_father
2009/04/06 11:08
 本日は本当にありがとうございました。
結局、後半戦は1匹も釣ることが出来ませんでした。
多分、次のオハイオ遠征は、夏休みになると思います。
kajinao
2009/04/06 11:25
今日は、みなさんとお会いできて楽しかったです。
前評判通り、ノリさんの釣りはかっこいいですね〜。
また、みなさんと釣りがしたいと主人が楽しみにしておりますので、いずれまた宜しくお願い致します。
アリス
2009/04/06 14:22
まいど
今回は遠征ですかぁ
俺の方の遠征はさっぱりだったのでニジでも釣れればでしょ。やっぱりサクラは難しいです。どうも大潮の時に上がって来る事が多いみたいなので、来年は大潮を狙って行って来ます。来年こそ…

俺もアメリカで釣りがしたいですねぇ〜
でも、アメリカってバスのイメージしか無いですよね。でも、バスでも全然良いです。俺の使ってるタックルはバスタックルですからね
俺も招待されないかなぁ
そしたら、道具を持って行きますよ
でも、この前おっちゃんが釣った魚は遠慮します。出来れば触りたくない魚ですね
ジャンポケ
2009/04/06 19:24
kajinao_fatherさん
>こちらこそあまり相手もせずにスミマセンです。
またオハイオにもお越し下さい。
夏は暑く日差しも凄そうですので麦わら帽子など必要ですね。
またお願いします。
ノリ
2009/04/07 10:28
kajinaoさん
>そうですね、次回はカンバーランドかな?
またがんばって遠征するつもりです。
ノリ
2009/04/07 10:29
アリスさん
>こちらこそアメリカまで来てこのような出会いがあるのは嬉しいことです。
カッコいいとか言われちゃうと照れくさいですね♡そんなこと言われたこと無いです。
ご主人一人でもオハイオ遠征にいらしてくださいとお伝えください。
その他の観光など目玉が有りませんのでネ・・・。
ノリ
2009/04/07 10:33
ジャンポケさん
>まいど。
是非にアメリカに来てください。今の季節なら航空券も安いよ。
仕事で呼べれば最高だけど、いまはムリだネ。
まあそのうちランカー釣っちゃうよ。
マスキーはワタシもNoThankYouだね。

ノリ
2009/04/07 10:38
遠征お疲れ様でした♪
今日も出張とのこと、お疲れ様です^^

それにしてもあの黒髪ストレートのセンセは美しかったっす^^
また行きたいもんです。
あ、もちろんウッドクリークへ…もね♪
zinc362
2009/04/07 13:30
どもです。
いつもどうもです。
そうですねまた行きたいですね〜。釣り抜きでも(爆)

ちなみに7日のPM4:30には会社に戻りましたです、トホホ。
ノリ
2009/04/08 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

Apr/4〜5/09釣行とeigo-kaiwa記録。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる