FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国初遠征初釣行・・・です。

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日はzinc362さんとの釣行。
初日。
結果から申しますと、
勝負になりませんでした。

画像



・・・ってワラクシの勝ちでございました^^;
第一ラウンドは5−0でございます。


ま、勝負は明日まで有りますんで大丈夫ですヨ、 フフフ(爆)
ZINC362さんゴメンナサイネ。


また本日はkajinaoファミリーのお宅にお邪魔しました。
定番の「レインボウのムニエルカジママ風」と、
予約しておいた(ウソ)「カジママオリジナルおでん」を
ご馳走にになっちゃいました。
始めてのご訪問にも関わらず、暖かいお出迎えありがとうございました。

ムサい親父二人が、kajinaoくんの今後に悪影響を及ぼしそう・・・(笑)



もう眠いので、
つづきはZINC362さんのウェブリブログで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリさん、アメリカでの初釣行・初ゲットおめでとうございました。
もう少しノリさんのフライに関しての話が聞きたかったです。次回はコロンバスへ遠征の計画でも・・・。
kajinao_father
2009/03/09 10:23
 昨日、今日は本当にありがとうございました。
また一緒に行ける機会を楽しみにしています。
kajinao
2009/03/09 10:26
今回の釣行楽しかったです。いろいろありがとうございました。
初日…勝負になりませんでしたね(笑)
日々是勉強…次回頑張ります♪
zinc362
2009/03/09 11:50
>kajinao_family
大変お世話になりました。
米国初魚が本業のトラウトで良かったです。
年券も有りますし、ケンタッキーにはまた遠征したいです。
ノリ
2009/03/09 13:47
>zinc362さん
ワタシこそ大変に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今回は、私の本業での勝負でしたからハンデキャップが必要でしたかね?(爆)

またおつきあいお願いしますネ。
夜のおつきあいも♡
ノリ
2009/03/09 13:52
まいど
ご無沙汰しております。

米国のトラウトを初GETおめでとうございます。
写真の魚はレインボーですか?
アメリカならバスも良いですね。ロクマルとかナナマル辺りが釣れそう。
本場のフロリダバスを釣ってみたい。もう7,8年バス釣りをしていないので、日本でも良いポイントが在れば行きたいですが、日本ではバスに対して厳しいですからね。

こちらも解禁しましたが、殆ど釣りに行ってませんこのところ体調が優れないので…

まぁまだ寒いので、もう少し経ってからの方が活性が上がって良いと思いますが、
早く今年初の魚を釣り上げたいですね。
ちなみに、サクラマス遠征は4月4日に決定しました。
中禅寺湖の解禁と同日ですが、解禁日は寒くて釣りをしている状況じゃないので、今年はサクラマスを狙いに行きます。
なんだか今年は行けそうな気がする〜

ジャンポケ
2009/03/09 22:41
>ジャンポケさん コメントどうもです。
体調は釣りに行ってないから悪いんじゃない?

こちらのバスはやっぱボートが無いと難しそう。
ポンドって言うポンドは個人所有だったりね。
でも、そのうち拳が口に入っちゃうくらいのをあげてみせるよ。

サクラ鱒良いねえ、中禅寺のレイクトラウト良いねえ。
オラも早く日本に帰りたがっぺなや。

ノリ
2009/03/10 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

米国初遠征初釣行・・・です。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる