FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁日。

<<   作成日時 : 2009/03/02 05:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

って勝手に決めたのだが、おきたのは9:30ごろ。
どうもこのごろの週末は眠くてたまらない。
毎日遅くまで夜更かししてるからなのだが。

で、まずは久々の太陽なので、
釣りにいくぞと凄い乗り気で出発したのだった。

・・・・・・・・が、

途中突然気づいたように洗車場に吸い込まれた。
画像

ウワッ、コッチの洗車場のブラシって何ナン?ってなくらいペタペタやってる。
でもまあまあキレイかな。後ろのナンバー周り以外はね。







・・・で、本題。
今日はヘリテイジ・パーク・パームス・ポンドというところに行った。
既に昨晩パソコソで、インターネットのヤホー検索済み(←誰も突っ込んでくれんのネ^^;)。
とても小さいポンドという事はわかっていた。
画像

車内からは太陽真っ盛りってな感じだったが、車の外は超サブウウッ・・・。


スペシャルに分厚いダウンジャケット(こんどUPしますネ)を着込みポンド周りへ。
画像




ダーレもおりまへん。グスっ。
ここはキャッチアンドリリースだそうで、おサカナのストック量を期待して行ったのだが、
減水しているのか周りがドロドロ。その割には木や看板が水の中。
長靴はもって来たのだが、ちょっとひどくね・・・。




結局釣り糸を足れることもなく。
ポンドってナくらい小さいので一周歩いてみたが、生命感も一切なし。
水質はまあまあクリアだけど、流れの無い遠浅のところは`ノロ`がはってるとこも有った。
まわりは比較的最近つくられた公園になっているのだが、
お墓がすぐ隣の土地にありちょっと不気味かな・・・。





帰り道、ほかのポイントも散策したがどこも同じ様な感じ。
ああ、初日から駄目駄目だったなあ。

声をかけたいがどこにも釣り人おらず。
てことで・・・・・・・異常なしっ!イエッスアー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4月になるまでの1カ月間は、ケンタッキーへ通ってください。
トラウト釣れまっせ!!
kajinao_father
2009/03/02 11:38
是非にそうさせていただきますネ。
もしかして来週末あたり・・・♬
ノリ
2009/03/02 12:07
あ、ここ知らないかも。気付いてないだけかな^^;;

ケンタッキー州、ノンレジだと年間$50+トラウトパーミッション$10ですね。
1日ライセンスで$10。でもトラウトパーミッションその度に必要になるでしょうから、3回行けば元取れる計算(笑)
出撃しますか^^;;
zinc362
2009/03/02 13:35
>zinc362さん
ここはワイルドライフのHPにのってますよ。
なんていうかお皿のような地形。
狙い所が無い感じ。

アハハ・・・^^:
ほんとに出撃しますよ(笑)
ってか3回?(爆)
kajinaoさん宅までは3H30Mくらいですかね、近い近い。毎週逝きますよ。(核爆)
ノリ
2009/03/02 13:47
 是非、カンバーランド リバー/レイクにお越しください。
アメリカのファーストキャッチは、カンバーランドのレインボウトラウトにして下さい。
kajinao
2009/03/03 12:41
>kajinaoさん
ぜひ、ファーストキャッチさせてください^^;
お願いします〜orz
ノリ
2009/03/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

解禁日。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる