FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた釣行記。

<<   作成日時 : 2009/03/23 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日に引き続き本日も釣行。

きょうはzinc362さんとである。
来週のkajinaoファミリーの案内下調べをかね、昼前のみ限定。
今回もマッドリバー。
大抵私有地(それもデカイ農地)通っているし、奇麗に堤防が設置されている訳でもない。
アクセス出来るのは田舎道に架かった小さな橋の上下のみ。

最初は前回始めて来たところの実績ポイントの50mほど上流。
画像

釣りの方はzinc362さんに譲った。
ら、早速一尾。プリプリのオナカ。
画像

サスガです。

その後は、
いくつかの橋のたもとをチェックしてナビに登録していき、ちょっと開けたところで竿をだしていった。
でも今日はこれを数匹だけ。
画像

いちどマッド初のデカイのがヒットしたのだが、バラし(ク〜)
腕が無いね。

午後は所用があったため昼ちょいすぎの早い時間の納竿とした。




zinc362さん、毎週のお付き合いありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリさん、私たちのための下見ありがとうございます。
是非、来週は行きたいと思っています。
火曜日から金曜日までインディアナ州へ出張のためまた連絡をさせていただきます。
ちなみに、明日はカンバーランド countyの裁判所へ出頭ですので、ついでにカンバーランドで竿を出してきます。
kajinao_father
2009/03/23 11:12
 ポイント探しありがとうございました。
写真に写っているブラウントラウト、鰭がピンピンですね。
早く来週末にならないかな・・・?
kajinao
2009/03/23 11:26
kajinao_familyお二方さま
>出張に裁判所に釣り。週末はオハイオ。移動続きで大変ですね。
オハイオにお越しの際はのんびりとお越しくださいね。
土日どちらかは帰任者の引っ越し手伝いがあるので、一日+ちょっとだけお付き合いします。
ノリ
2009/03/23 11:36
日曜日はありがとうございました。
バラシは痛かったですね〜。
今週末も宜しくお願いしますね^^
zinc362
2009/03/24 13:51
zinc362さん
>このところバラし続きです。
今回はなんとかしなくてはネ。

週末こちらこそ宜しくお願いします^^
ノリ
2009/03/25 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

またまた釣行記。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる