FFB

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/01 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ライセンスがこの日曜からなので、本日はチョイと下見。

アントリム(?)・レイクにいった。
画像

フライショップのマッドリヴァーアウトフィッターズの近くのため、
ショップに顔を出し、マクドに寄ってからの帰り道。

ワイルドライフのHPにおいてはトラウトのストックもされているようだ。

また、見ず知らずの米人のウェブログサイトにおいて、
トラウトフィッシングのミニミーティングをやった実績が有った。
サイトによれば、それも昨年末のこと。
画像

あまり大きくはないリザーヴァーであるが、とても近いところに有り、
ちょっと来てトラウトが狙えるのであれば至極マンゾク。

画像

足下を見ると、水底が見える。
結構水質が良いのか、水が澄んでいるではないか。
この季節だけなのかは分からないが、期待が持てそう。

まだ湖面の氷が溶けて無いので
もう少し、もうひと月後くらいがよいかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうも(笑) 奇遇?でしたね〜♪
ここってR315から見えるとこですか?
zinc362
2009/03/02 00:23
こちらこそどうもでした。
ほんと奇遇です♬
アメリカってこんな狭かったんですねって、その通り。

ところでココはI-315から見えるとこです。
さすがに釣りの方はいませんよ、まだ。
ランニングとドッグオーナーの方々が多いです。
チョイキレイ目の若奥様とかネ♡
ノリ
2009/03/02 03:26
やはり、コロンバスはレキシントンより北にあるため寒いようですね。
是非フライにてトラウトを仕留めてください。
kajinao_father
2009/03/02 11:36
>kajinao_fatherさん
ほんと冬ですね。
今日は2時頃には帰っていたのですが、あまりの寒さでがっくりとしてしまいました。
今後はかんばりまっせ。
ノリ
2009/03/02 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

"ノリ"ノリ動画っス

So Cool♪

FunkyGuiterGrantGreen♪

BOSSA♫

前日・・・。 FFB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる